2022年 ありがとうございました

2022/12/31

こんにちは♡

 

フラワーズブレスです♡♡

 

いつもご訪問ありがとうございます!(^^)!

 

今回は2022年最後のご紹介です。

 

高根台教室のお正月スワッグを作って下さいました!

 

ボルドーの胡蝶蘭や松などを使い、豪華に仕上がっていると思います☆彡

 

アーティフィシャルフラワーのみなので、屋外に飾って頂いても素敵だと思いますよ!

 

一年の締めくくりのアレンジメント、縁起の良いお花たちを飾って良いお年をお迎え下さいね。

 

今年一年、皆様に助けて頂きながら無事に終える事が出来ました。

 

ずーっと長い間通って下さっている方、新しく仲間になって下さった方、本当に感謝致します♡♡♡

 

自粛生活が続く中、マスク越しの皆様の笑顔を感じながら、楽しくレッスンする事が出来て幸せでした。

 

来年はウサギ年🐰ぴょんぴょん跳ねる飛躍の年になると良いですね~

 

綺麗なお花で皆さんにより多くのハッピーをお届け出来るよう頑張りますので、来年も引き続き宜しくお願い致します🙇

 

良いお年をお迎えください🎍