おもちゃカボチャ 🎃🎃

2022/12/30

こんにちは♡

 

フラワーズブレスです♡♡

 

いつもご訪問ありがとうございます(^^♪

 

今回は10月のハロウィンに向けてのアレンジメントのご紹介です。柏の葉教室の生徒さんの作品になります

 

だいぶ後になってしまってごめんなさい

 

ハロウィンと言えばカボチャ🎃🎃ですよね

 

観賞用の本物のぼちゃをアレンジの中に忍ばせています。

キュートです!黒いリボンをしたお化けに変身です👻

 

そしてメインのお花は夏の代名詞ひまわりを使用しました。

 

クラレットという名の大人な雰囲気の茶色のひまわりです。素敵です!!夏のひまわりとは雰囲気が違いますよね~☆彡

 

それと先日ご紹介したカップ咲きのアンブリッジローズ、コスモス、野ばらの赤い実、グリーンは香りの良いブルーアイスです!

 

お花だけではなく、野菜や果物など、身近にあるものを一緒にアレンジメントしても可愛くなりそうですね!