プリザーブドフラワー初心者の生徒様

2022/03/30
本橋さん

こんにちは。

 

フラワーズブレスです。

 

いつもご訪問ありがとうございます☆彡

 

今回のご紹介は、高根台教室にご入会された生徒様の作品です!

 

プリザーブドフラワーは初心者のM様。そうとは思えない仕上がりですね。

 

プリザーブドフラワーの黄色と茶色の難しい色合わせですが、とっても素敵に完成されました。お花が好きだということでいつも色々素敵な作品を見ているだけあってか、とってもセンスを感じられます♡♡

 

色の組み合わせ次第で違いがでるアレンジメント☆

日ごろから色々な物にアンテナを張り、観察することでセンスアップを目指しましょう。

 

M様は津田沼教室のお生花にもきて頂いているので、これからグイグイと上達していかれると思いますよ!!

 

お生花とアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーの作品は楽しさが違いますので、どちらが向いているか分からい方などは共にチャレンジしてみると良いでしょう!(^^)!