創作⛄ウィンターインテリア

2020/12/16

11月のレッスン。冬に向けてのフラワーインテリア。生徒様の作品のご紹介です。

 

今回は茶色の横長のフレームと白の三角のフレームの2種類からお選び頂きました。

 

クリスマスも控えているので、ピンクのポインセチアも入っています。真っ赤ではなく淡いピンクで茶に合わせてみました。たっぷりの花と小物もすべて創作で仕上げて頂きました♡♡♡

 

生徒様それぞれの感覚で。思い思いの冬のイメージを膨らませながら真剣に向き合って頂きました~⛄⛄

 

そしてこのような素敵な大作が仕上がりました👏👏

 

これからどんどん寒くなり、家の中にいる時間が増えるこの季節。お気に入りのインテリアでホッコリしてくれると嬉しいです。

 

12月のレッスンで今年のしめくくりですね。

お正月に飾れる素敵なフラワーインテリアをお持ちします🎍お楽しみに(^^♪