クリスマスに向けて🎅

2020/12/14
読売クリスマススワッグ

11月のレッスン。クリスマスに向けての生徒様の作品です🎄

 

今年のクリスマスカラーはホワイト☆彡で大人っぽく仕上げました♡壁掛けタイプのスワッグです。ポインセチアもホワイトで統一して、降りしきる雪の世界です⛄

 

プリザーブドフラワーのホワイトローズを大輪に咲かせています。皆さんとっても綺麗に開花出来る様になりました。上達しましたネ!

きらきらゴージャス&ふわふわキュートに🎁ふわふわの羽も飛ばせてみました。可愛いく束ねたら最後にゴールドのリボンを取り付けて完成です。

 

王道の赤クリも良いけれど、ホワイトもシンプルで素敵ですね~とのご感想!私もそう思います❣お部屋の雰囲気も一気にクリスマスモードに変わりますよね❕

 

今年はゆっくりおうちクリスマスを楽しんで下さいね♡♡