お花でハロウィンを楽しみましょう🎃

2020/10/31
ハロウィン

今日は10月31日。ハロウィンの日です。

 

皆さまどんな過ごし方をされていますか。

 

今年は大人しくお家でハロウィンパーティされている方も多いのでしょうか!

 

今回は9月のレッスンでハロウィンのインテリアフラワーを作った際のご紹介です。

 

大きさはA4サイズ位です。ハロウィンカラーの黒とオレンジをメインに、アレンジしています。

 

3Dの様な額になっていてとってもかわいいです❤

 

隙間にダスティーミラーの緑のプリザーブドを使用して、ちょっと怖~い感じの森のイメージを表現してもらいました!

 

額の上にオレンジのバラのプリザーブドフラワーをアレンジしています。

 

お化けや、ねこ、コウモリ、カボチャなど、キャラクターが沢山いてとってもかわいい仕上がりになりました🐈

 

9月に作っているので、2か月の間、飾って頂けたと思います。今回はシーズンものなので、来年までは湿度の少ない処にしまっておいて下さい!来年も十分に綺麗な状態で飾れることと思います。

 

それでは🎃良いハロウィンナイトをお過ごし下さい👻