かわいい♡の器♡生徒様の作品 

2020/10/12
コスモス

今回ご紹介する作品は、長年通って下さっているYuちゃんのもの✨

Yuちゃんは、ご結婚前からなのでもう13年位のベテラン生徒様です。

いつもかわいく仕上げてくれてありがとう(^^♪今回はハート型のかたちにアレンジして、時期のコスモスをポイントにプラス!

とってもキュートなインテリアアレンジですね。

プリザーブドにはアーティフィシャルフラワーや、オーナメント、リボンなどを加えてあげるととっても素敵なインテリアになります。

かわいくお部屋に飾って下さいね😹

いつも楽しいおしゃべりと情報交換で、楽しい時間です。

来月もかわいいお花をご用意してお待ちしてます💕