落ち着いた色合いのスワッグ

2020/09/15
高根台 スワッグ

今回の作品は9月に入ってからのレッスンのご紹介です。

9月に入りましたが、まだまだ続く残暑です。季節を先取りでコスモスをチョイスしてみました。夏の花のラベンダーと秋の花のミックスされたスワッグで今の季節にちょうど良い感じです!(^^)!

 

みなさん大輪のバラを生かして素敵に作って下さりました!!全体的に落ち着きのある色合いで、ひと足早い秋に向けての準備の始まりです🍂🍂

 

だんだんと日が暮れるのも早く感じられるようになりました。朝、晩も涼しいと思えるようになり、秋の気配を少しづつ感じます。お花から季節を感じて見るのも良いものですよね♡

 

お教室では季節に合わせてアレンジメントの内容や、色合いに心がけて準備しています。これから年末に向けてクリスマスやお正月のアレンジなど大きなイベントが続きますので、お楽しみにしていてくださいね💕