お花で夏のタペストリー

2020/09/15
高根台夏のタペ

今回の作品のご紹介は8月のレッスンで作られたものになります。とっても涼しげな壁掛けタイプのアレンジメントです。

 

ベースからすべて手作りなので作り甲斐のあるアレンジです(^^♪

 

花材はすべてアーティフィシャルフラワーを使用しています。蘭をメインに飾り付けました。同じ花を使用しても出来上がりはそれぞれの良さがあり、いつもながら驚かされます❢

 

リボンの色も選んでもらっているのですが、それ一つをとってみても違うんですよね。雰囲気が!!ホントに♡

 

立体的に貼るポイントなどをレクチャーさせていただきましたが、各々、お花の配置などは考えて頂きましたので、出来上がりにはさまざまなこだわりが伺えて楽しいです!

 

今回もこの暑い中、お越しいただきありがとうございました!愛着のある作品で癒されてくれたらうれしいです💜