ラベンダーのスワッグインテリア

2020/08/06
読売ラベンダー

今回は夏に盛りのラベンダーを使用した壁掛けスタイルのスワッグのご紹介です🌻

ラベンダーはとっても良い香りのお花です。アロマオイルなどによく使われていて、安眠効果のある匂いともいわれています☆彡

いちばん有名なのは北海道富良野のラベンダー畑!夏の北海道旅行には是非訪れてみたい場所です♡♡

さて7月のレッスンはこのラベンダーをたくさん使ったアレンジメントを作成していただきました。

それぞれにワイヤーを掛け、バランス等をレクチャーしながら束ねていただきました(^^♪

みなさん、夏らしくて素敵なスワッグが完成しました!

玄関やお部屋に飾ってくださいね。

なかなかお出かけする機会も少なくなり、みなさんとお話しできる2時間はあっという間の楽しいレッスンでした。

マスク越しではあるのですが、みなさんの笑顔が拝見できてうれしかったです!(^^)!ありがとうございました♡