プリザーブドフラワーでトピアリーアレンジメント

2020/07/21
読売 トピアリー

こちらは6月の作品です。この形はトピアリーと言って、お花をボール型のベースに挿していくアレンジメントです。

小さな球体のベースですが、ぐるっと一周する為には思った以上のお花が必要ですね。バランス良く、緑も配置しながらま~んまる目指して作ります♪

今回は贅沢にもプリザーブドフラワーのミニバラをたくさん使用して頂きました!表側だけではなく、裏側も見て!っと言いたくなる作品です♡

大好きなピンクのボールに器もアンティーク風で、とっても可愛く作っていただきありがとうございました(^^♪

一年通して飾っていただける作品なので、末永くかわいがって下さい。

このような状況の中、お越しいただき本当に感謝致します。