生花でグリーンアレンジ

2020/07/12
生花

お生花のレッスンもようやく再開しました。数か月ぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです。一番お花の豊富な春の時期にお休みになってしまったので、とっても残念でしたが、ゆっくりばんかいしていきましょうね♡

今回のお花はソテツの大きな葉の使い方がポイントでした。曲げて使ってあげるととっても動きが出ます。ベビーバンズで軽やかさも出していますね。

たくさんの白とピンクの百合の蕾が開くのが楽しみ(^^♪

グリーン多めの今回のアレンジ、暑い暑い日々の中、爽やかな風を感じていただけると嬉しいです♡

次回もきれいなお花をご用意してお待ちしています。暑い中、来ていただいてありがとうございました!!!