ブルーのプリザで夏リース

2020/07/07
高根台 夏リース

プリザーブドフラワーを初めて使う生徒さん達が、夏のリースを作ってくださいました。

初級編ですのでお花はそのまま開花させずに使用しています。応用編もちょこっと悦明すると、まだまだ奥が深いのね♡とのお言葉がありました。だんだんとレベルを上げていきますから、一緒に頑張りましょうね。

ブルーのバラに、貝殻などものぞかせて、とっても涼しげに作って下さりありがとうございました。

大きさもちょうどよく、飾りやすく人気のリースです。

出来上がった作品を比べると、作者の性格や、個性などで、違った表情で仕上がるよねぇ~♪いつもそんなお話で盛り上がり、とても楽しいレッスンです。

また次回も夏らしい作品を考えていますのでお楽しみにしてください。