アジサイリース

2020/06/29
ハート あじさいリース

もう6月も最終週に入り、雨の多い日が続いています。松戸にもアジサイで有名な本土寺がありますよね。行かれた方も多いのでは?約1万株の紫陽花と五重塔のベストショットが撮れますよ!雨上がりの水滴の付いた紫陽花はホントに綺麗です。

6月に入り、やっとお教室も少しづつ再開しました。まだまだ消毒などに気を使いながら、ゆっくりスタートしています。お写真はアジサイをメインに使ったハート型のリースです。とっても軽いので画鋲一つで壁に掛けられるのが魅力!複数のグラデーションがとても綺麗です。

久々のお教室再開だったのでお話ししたい事はたくさんあるのだけど、おしゃべりは控えめに。。。。。なんてもどかしい生活になってしまったのかしらと思いつつ、慣れていくしかありませんよね。こんな時こそポジティブに♡

そして今まで以上に楽しい時間を大切に、好きなお花時間を楽しく過ごしていきましょう💕

生活が変わり、ストレスが溜まっていたり、雨が続き気分が上がらなかったりする時期だと思います。皆さんお体には気を付けて。また近いうちに再開できる日を楽しみにしています。