2019年12月お正月の玄関飾り

2020/01/08
高根台 お正月玄関飾り

お正月の玄関飾りを作成しました。高根台教室の12月のレッスンです。綺麗にお掃除した玄関に、こんな素敵な花飾りを飾れば、気持ちよくお正月を迎える事が出来そうですね。もちろんお部屋の中にも飾ってもオッケーですよ。カーテンのタッセルの様な光沢ある素材をメインに、和モダンの花を選びました。タッセルの中にはワイヤーが入っているので、様々なかたちにする事ができます。出来あがりの形をイメージしながら皆さんそれぞれに作って頂きました(*^^)vお花の配置、角度のちょっとした感じで個性が光ります!とっても素敵に出来あがりました。完成後の品評会は色んな発見があり楽しい時間です。色んな角度から写真を撮ったり、もうちょっとああすれば良かったかななどと反省したり。。。。作るワクワク、飾る楽しみを共有できる場であればうれしいです!2019年最後のレッスンでした。皆さん、ありがとうございました。