お花で彩るクリスマス🎄

2019/12/13
クリスマス 三角

クリスマスまであと少しとなりましたね。今年のクリスマスはどんなお花を飾ろうかと。。。こんな感じになりました。クリスマスツリーをイメージさせる木目調の器にアレンジしていただきました。お写真では伝わりにくいのですが、奥行きもあり、ロマンティックなイメージに仕上がりましたよ🎅小さなスペースにアレンジしないといけないので、ピンセットて丁寧にいけこみます。プリザーブドフラワーは繊細なお花なので、うっかり指で押してしまったりすると、切れてしまったりするので、注意深く作業しましょう。最後にオーナメントと天使を添えて♡12月は何かと忙しい季節です。そんな時こそリラックス出来る空間作りは大切です。クリスマスまでの短い期間、お花を使ったアレンジメントやお部屋の飾りつけなどで、ご自分流のクリスマスを楽しんじゃいましょう☆彡