スケルトンのウェルカムボードを手作りしました。

2019/07/08
ウェルカムボード

最近、人気の高いスケルトンの額にリースを入れて、ウェルカムボードを作成しました。K様の作品です。7月に結婚式を挙げられるそうで、ご自分でウェルカムボードとリングピローを一日で作成されました!(^^)!初めての経験ということでしたが、とっても器用に作られていました♡♡今回使用した額はガラスとガラスの間にリースが浮かんでいるかのよう見えるとっても素敵なものです。ハーバリウムのように中に入れたものが浮遊して見えるところがポイントです!そしてそしてこれで完成では無く、ガラスに白のペンでメッセージや名前、日にち等を手書きをして、さらに素敵に仕上がるのです。お式の後も長い間飾っていただけるのでとってもおススメ💚すっきりしたデザインでどんなお部屋でも飾りやすそうですよね(^^♪リングピローは赤バラのプリザーブドフラワーをメインにしました。これには素敵な理由があるのです。K様のお相手の方が初めてくれたプレゼントが赤のプリザーブドフラワーの花束だったそうなのです。今回はそんなエピソードを聞きながらの楽しいレッスンになりました!思い出に残る素敵な結婚式になると良いですね♬自分の思い描いた作品を作れるのが、手作りの魅力です!!今回も事前に打ち合わせをして、イメージを膨らませ、あとは作りながら、ご提案していくという流れで無事に完成しました。とっても喜んでいただけたようです!!また落ちつた頃にリース作りに来てくださいね!!