色とりどりのBOXフラワー

2019/05/21
3色BOX

ご希望の色のプリザーブドフラワーを使用してBOXフラワーを作成しました。出来上がった作品を3色並べてみました!(^^)!それぞれの良さがあって、素敵なプレゼントに仕上がりました😊😊😊差し上げる方の好みや雰囲気などを考えながら、色を選んでみましょう。同系色の花を使うと統一感がでてまとめやすく、失敗も少ないと思いますよ♡

新松戸教室ではレッスンが終わった後にちょこっとお茶タイムが始まります。出来上がった作品の写真を撮ったり、眺めながらのおしゃべりタイムです。お花の世界とはだいぶ話がそれてしまう事もしばしばですが(*^^)v 大人女子会の話のネタは食べ物の話だったり、旅行の話だったり、笑いが絶えません。日頃のストレス発散になったり、良い情報交換の時間です!そんな時間があっても良いですよね。皆さん日々、頑張っていますから!!私も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いています♡