真っ赤なフラワーBOXで還暦のお祝い✨

2019/05/08
還暦祝い

いつも節目ごとに手作りのフラワーアレンジメントでお祝いをされているK様。今回は旦那様の還暦祝いに真っ赤なプリザーブドフラワーBOXを作成されました。BOXに日頃の感謝の気持ちを込めてたっぷりお花を敷き詰めました。箱を開けた時の驚き、喜びは、きっと思い出に残る日になるでしょうね💮いつもレッスンで使用している箱より大きなサイズなので、とても華やかで豪華な仕上がりです。さらに赤のみの、いさぎよいアレンジなので、男性うけも良いかと!配送もしやすいプリザーブドフラワーBOXはプレゼント用に大人気ですsmileysmiley

新松戸教室では通常のレッスン以外でも、この様なリクエストレッスンをしていますので、お世話になった方へのプレゼントにお花をさしあげたいなどの要望を叶える事が出来ますよ!

BOXフラワーはお弁当箱におかずを詰めるように、一つ一つの花を丁寧にアレンジしていきます。箱の中で花を引きててつつ、色のバランスを調整したり、高低差をつけたり。簡単そうに見えますが、やはりちょっとしたコツは必要です。ピンセットをうまく使い、細かいところにも配慮が必要です。箱には幅や高さの制限があるので難しいのです。その分出来上がった時の達成感も大きいものです♡

Kさま、旦那様の笑顔が見れると良いですね!!!