季節の花遊び🌸NEW講座OPEN!

2019/04/17
津田沼 体験ブローチ

5月9日 11時~13時 新しく「12カ月の季節の花遊び」を致します!第二木曜日で、場所は津田沼パルコB館8階カルチャーセンター津田沼店です!

現在、生花の講座も担当しておりますが、今回の講座は生花あり、プリザーブドフラワーあり、ドライフラワーあり、アーティフィシャルフラワーあり、ハーバリウムありと、なかなかのよくばりコースになっていますよ♡

体験レッスンで、2種類のブローチとマグネット付きのコサージュを作成しました。共に見るだけではなく、実際に身に着ける事ができるので、使う楽しみも広がります!

マグネットなので、ドアにつけたり、冷蔵庫につけたり、コサージはバックやスカーフ留めにしてもかわいいと思います!

リボンの使い方や、立体的に作るポイントなどが学べ、とても楽しい時間になりました!お色も気に入ってもらえてよかった~

5月9日が第1回目です!皆さん同時期に始められる良いタイミングだと思います!!一年間で色々な作品が12個仕上がりますのでお楽しみに♡♡

随時生徒さん募集中!体験レッスンもありますので、ご気軽にご参加下さい。お待ちしております。