お花好きの方、フラワーアレンジメント教室 生徒さん大募集中♡

2019/03/23
とりかご

3月から4月にかけて、がらっと生活リズムが変わる時期ですよね。今まであまり自分時間が持てなかったけれど、ちょっと余裕ができる方など。当教室ではお花が好きな方を大募集!自分の為にお花と遊ぶ時間を作ってみるのはいかがでしょう。

新松戸サロンではお花初心者から上級者まで対応できるお教室となっております。生花やプリザーブドフラワー、ドライフラワー、アートフラワー、最近人気のハーバリウム等、多種多様な花を取り添えてお待ちしています。

月1回通われている方がほとんどです。写真の作品は最近作られたSさまの作品です。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使用した、とりかごアレンジです♡とってもかわいく仕上がりました。作成時間は2時間程です。

新松戸教室は少人数制ですので、他の教室と違ってとってもアットホームな雰囲気です。どの様な作品を作るのか気になる方は、ギャラリーページをご覧ください。過去の作品をご覧いただき、参考にしていただければと思います。また、体験レッスンも随時募集していますので、ぜひ一度足を運んでみて下さい(^^♪

レッスン後のティータイム付きで完成した作品を眺めながらのおしゃべりタイムも楽しいですよ!一緒にお花で遊びましょう♪