プリザーブドフラワーの応用編

2019/02/14
赤黒プリ

こちらは赤ばらとラメ付き赤ばらのプリザーブドフラワー2輪と黒のアーティフィシャルフラワーのばらを組み合わせて作ったものです。Kさまの作品です。キルトの展示会に贈りたいとリクエストされました。キルトの先生が赤と黒のコラボ作品が好きだというお話を聞き、ならばお花でも作ってみましょう~という事になり、初挑戦!(^^)!花びらをばらし、一枚づつはり付けて大輪にしています♡するととっても素敵な薔薇に生まれ変わりました!ちょっとハマりそうな楽しさでした。色々な組み合わせが出来て世界が広がりそうですね( ^^) _プリザーブドフラワーのリペア応用でした!