Wedding に人気のリースブーケ作り♫

2018/09/11
まみさん リースブーケ

お義母さまとご一緒にMさんがウェディングブーケを作りに来られました💕10月にお式を挙げられるので、今は1カ月と少し前ですが、会場やドレスの色などに合わせて事前にブーケイメージの打ち合わせを済ませ、今日はいよいよブーケ作りです!!淡い水色のドレスに合わせるリースブーケに決定!リースベースから手づくりで頑張りました💦ドレスと同じ色の水色のバラやその他たくさんのプリザーブドフラワーを使用しています。想像以上のブーケが出来ました~っと、とても幸せそうな笑顔でした(^^♪結婚式当日のドレス姿でブーケを持つお写真も今から楽しみにしています!