秋色の壁掛け

2018/08/09
津田沼 秋色壁掛け

菊とダリアを入れた、秋らしい色合いの壁掛けを手づくりしました。太めのワイヤーを軸にして、繋げていくガーランドと手法です。花材が沢山あり、時間内で作らないといけないので、皆さん必死💦💦にワイヤリングです!指が痛くなりながら・・・頑張って準備しました。下準備したものを組み立てていくのですが、やり直しがきかないので、完成をイメージしながら慎重に(^^)/皆さん飾るところに合わせて形を決めてもらいました。落ち着いた色合いなので、お部屋に飾りやすい壁掛けです。ハロウィンカラーでもあるので、10月には、カボチャのピッグなどを一緒に取り付けてもGOODです