1Dayレッスンで初めてのハーバリウム体験 

2018/05/30
体験ハーハリウム

取手より、F様がハーバリウムの一日体験レッスンに来ていただきました💕プリザーブドフラワーのご経験者だったので、花材の取り扱いは手慣れたものでした。がしかし。。。やはりハーバリウム作りは初めてということで、四苦八苦されていました~💦ご自分の理想の完成を目指し、何度も何度もやり直しされて、素敵に仕上げていらっしゃいました。ハーバリム作り、見た目より難しいけれど、とっても楽しくてはまっちゃいました!(^^)!と嬉しそうでしたlaughご自分の好きな事、再確認できて、良かったですね!ご自宅でも色々なものを入れて、ハーバリウムを極め、楽しんで下さいね!!またの1DAYレッスンでお会い出来る事、楽しみにお待ちしております!2人だけのお話ですが、美味しく頂きましたよ!ありがとうございました~☆(*^^*)