グリーンのバラで甘すぎないフラワーアレンジメント(^^)/

2018/05/23
ハートの器

かわいらしいデザインの多いアレンジの中、今回はちょっとクールで見た目も涼やかなグリーンをメインにしたアレンジメントです。器はハート型の陶器製。まわりにつる状の植物をあしらい、ニュアンスをだします。当教室では、めったに、出来上がりの作品をお見せしません。基礎のワイヤーワークなどを学んだ後は、自由に個性を出して作って欲しいからです。なので、同じ花材を使っても出来上がりが十人十色💕ものづくりの楽しさを感じて欲しい!!がコンセプトです。

始めは、お友達のプレゼント用につくっても、完成すると、「あげたくなくなっちゃうわっ(^^♪」なんて声をよく聞きます。愛着が沸くのでしょうね🌠

そんな時は同じ花材をお分けしますので、ご自分用にもう一つどうぞ~(*^^*)