『大人のおしゃれ手帖』に掲載されました!(^^)!

2018/05/07

5月7日宝島社さんから発売の『大人のおしゃれ手帖』6月号に当教室(フラワーズブレス新松戸サロン)が掲載されました✨日常のおしゃれと暮らしを素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジンです。

~大人の女性に贈るビューティー&スクールガイド特集~

という企画に推薦を頂きました。見た目や内面磨きとして、サロンやスクールが特集されていますので是非ご覧下さい(^_-)-☆    大人になってからのお稽古はなかなか勇気が要ると思いますが、何か新しい事にチャレンジするきっかけとなっていただけたら嬉しいです💕 今回の付録は(山本浩未メイクセット)です。こちらも魅力ですヨwink