プリザーブドフラワーでお見舞いのお花をつくります

2018/03/17
お見舞いの花

普段は、お生花コース受講のKさんですが、今回は、ご両親の「お見舞いのお花」を作りました。お父様に黄色系のアレンジ、お母様にピンク系のアレンジです。地方にお住まいなので、動かない様にケースに入れて、郵送されるそうです。心を込めてアレンジされました。きっとお二人とも喜ばれる事でしょうね!一緒に映っているハーバリウムは少しの間お休みされていたKさんの作品です。お休みされていた間に流行っているハーバリウムを初体験されて、とても楽しかった~と幸せそうでした!ちょうど同じ色合いで仕上がったので、、並べて撮っちゃいました!